2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

練習

ライブが2/21日・22日ということでバンドの練習が本格化。 我がサークルだけでなくウチの大学にいる軽音楽サークルはなんか どこもかもドラマーが足りてないという実状があるらしい。 しかしながらウチは極端に経験者が少ない気がしないでもないですが。 ま…

こっちの友達

なんかワンダーフォーゲル部に勤しんでいたデキメン イケメン君が 登山に行かないかというメールを送ってきた。一応OKしたが 友達と登山とかはじめてだぞ。日も何も決まっていないのだが。 高校のころの受験友達の1人で、 高三のころから受験勉強&学校サボ…

神奈川の友達

自分は小学校5年の終わりから中学2年の終わりまでを神奈川県の 鎌倉で過ごしていたのですが、(親の中長期転勤がきっかけ。) そんときのサッカー部の友人が誕生日祝いに電話をくれたんですよ。 長い間連絡もなかったけど電話番号や誕生日をしっかり覚えてい…

ふう

やっとこさ終わってきたぜE-Learning。 なんとか締め切りに間に合いそうでよかったよかった。 テストが終わったというのにこの切迫感はやめてほしいね!!

テスト

火曜日に日本経営の歴史(財閥、企業集団など中心) 余裕合格の自信アリ。暗記の鬼になった。木曜に国際ビジネス系 (実務、撤退と参入、法律、仲裁になどマルチアングル授業) こちらは通年教科で前期50点と微妙。テスト自体そんなとれたかな汗 4回ミラクル…

金スマ

金スマみてたんですけどあれに「涙そうそう」の特別編てのがやってて、 先逝った人の想い出を映像に紡いでいくという番組ですよね。 幼い娘が脳腫瘍にかかって、そのためその子を亡くされた話が ありましたが、本気で泣いてしまいましたね。本当に 別れって…

〜〜ヽ(冫、)ノ誕生

今日で私martinことゲットさんは22歳じゃねーの。 〜〜〜〜〜〜〜ヽ(冫、)ノイイ卒業がきまってるのかどうかまだわかりませんが(苦 まぁ就職も決まっていますし良い誕生日やなと思いました。 神戸六アイのほうに遊びに行きましたよ。いまだに会社研修用のE-l…

゜д゜)鬱だね

まじ会社のE-learningが大変だぜ。今日もテストなのによ。 2時間以上ページめくってうむうむいいながら画面みてて そろそろ終わりにすっかなとおもって学習状況みたら その章の進行度8%とかまじ゜,_ひ゜)最鬱ジャネーノ朝からはテスト勉強するので今からやる…

内定者飲み会でかなり飲んでしまった。帰りギリギリだったのだが 休日ダイヤとはいえ11時15分に大阪を発車しないといけないとは なかなかいなかはつらいよ。

梅田WHITY メタルテロ

大晦日くらいだったとおもうんだが 梅田の地下街WHITYにいると ANGRAの「Carry on」がかかりだして思わず笑った。だれだよw

オバドリまくり

借りていたMAXONのRealOverDriveを親父に返却して今日はMU2000に つないでMUのアンプシミュレーションでプレイ。なんつうか 久々にMUの素のエフェクトで弾いたがやっぱり悪くない音だ。 こんだけの音なら録音後どうとでもなる。まぁJAGUARがいい感じなんで …

ANGRA LIVE Sonata Live

3月のANGRAの most-Dreaming&Fantastic-Liveが大阪難波に来襲。 ギタリストの友人 Eagle津氏に頼んでチケットゲッツしてもらった。 2月には実はSonata Arcticaのチケットもゲッツしてもらっている。 現在海外を代表するメタルライブが学生のうちにみられると…

トゥール・ポワティエ間の戦い -撤退

いちげそはなかったので朝ものんびり。にげそから。にげそ 社会心理学。主に対人関係、恋愛と別離とストレスと。色々。 なかなか面白い授業だが無駄な専門用語を覚えなければならず 結構必死に暗記やりましたんで6割はとれたと思います。説明文からの 用語記…

「タラス河畔の戦い -勝利」

いちげそ ”自然科学と宗教観・人間観”などに関する授業。 ちなみに題名だけみれば超むずそうな講義であるが、テスト自体は 持ち込みOKすなわち答えを見ながらの回答である。てなわけで楽勝。 ただ授業にはまるで出てないので平常点ゼロなんだなこれが。 まぁ…

私的第三次世界大戦 勃発

明日から卒業をかけた私的第三次世界大戦です。 というわけで一週間ほどにわたって更新ъ( ゜ひ^) 誤爆スマナイネ!!ちなみにえらい前の事ですが卒論は無事提出できました。 その日中にA4五枚レポートとか苦しかったりしましたが なんとか乗り切りました。バイ…

ゆーみんにみみったけ

勉強してたんですがお父上も仕事の書類作成中でしたんで 一緒の卓上でやっとったわけなんですが、二人でいろいろ音楽 聞きまわしました。そんときに久々に聞くものもおおかったんですが いいなあと再認識するものも多かったですよ。ってなわけで そのへんの…

卒業論文

あさって提出ですよ。A4で30枚くらいいってて自分でも何が整理できてるか できてないかよーわからんなってきましたよ。しかしながら 国立の卒論なんてもっとやばいらしいですね。A4で50枚余裕で超えるとか 色々とえげつない噂を聞きますがそんな学生の主張を…

バンド

久々にライブやるんですよ。大学卒業前にやるフェアウェルとか 言われる奴ですね。ウチの身内では「学芸会」とかいう実にセンスレスで 非常にダサい名前でよぶんですが(笑) 3バンドもやることになってしまってね。ちゃんと全部対応できるか 久々なもんです…

(  ̄ー ̄)ノぃょぅ

なんか五日間ぶりに日記かきますね。元々はてなに移したのは 卒論だとか勉強の速記に使うつもりでもあったんですが なんだかんだで書いたりしてないですね。日記とかわらん。 まぁ別にいいんですけどね。卒論も大したもんじゃないし、 いちいちかくのもめん…

明けまして

おめでとうございます。早くも2005年とまさしく光陰矢のなんたらとは よくいったものですわな。去年の今頃は就職活動していましたね。 一番良く動き回っていた時期だったように思います。 去年を振り返りますと総じてまぁ俺にとってイヤな年というのは あま…