2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

日 経つのはやし

今日は朝からNBAのオールスターがやっていたようで、 2年前学生だったころならば確実に爆発しながら応援してたんでしょうが なんで平日なんだよう。激萎えのMartinさん、先月24になりました。 やべえよな転職してすでに半年以上経ちました。もうすぐに新人…

近況

毎度毎度でこそこそやってます。主に金土日の夜とかが主体になってますね。 友人からリクエストなんかもあって密かにSQUAREのアレンジを作ったり オリジナルはいつも通りやったり、と一時期にくらべモチベーションが上がり 作曲データの数も増えてきたかな、…

いよう

娘が生まれ幸せ絶頂男と噂されているmartinさんです。 確かに幸せですがそんな自覚はないぞ。笑 油断すればすぐに雷が落ちるぞ。仕事に私生活に 見ている人はしっかり見ているのだ。

ちらしBOX

DIY

仕事でつくってみなさいと言うことでほとんど日曜大工マンの 経験のない私も職業柄ということでできなければいけないよう。 実は作曲以外の手先はそう器用でもなくむしろ不器用… インパクトドライバーや鋸、ハンドサンダーなどを酷使して なんとか完成。今度…

なんと

MIXIのほうでは既に記録済みなんですが3日に娘が生まれまして 今最高にHAPPYなMartinさんです。かわいいのなんの。 娘のために曲を書きたいような気持ちもわいてくるぞ。 またかわいい写真でもとれたらUPするかね。