2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐ連休

そろそろキますね、GWが。 今年は久々の会社員ならではの優遇で カレンダー以上に休みもらえることになってます。 といっても今までの土日出勤の振替とかもかなり使ってるのですが(笑)来週頭に名古屋出張にちょろっと行ったらGW突入です。 できたら少…

名古屋出張

また名古屋かよ。 半分東海人化してしまっている私です。 どこの地方にいても必ずいく所が何点かあります。 温泉、楽器屋、これにつきます。 浜松とかでは楽器屋にぜひいきたいのですが仕事が終わった 時間がすでに閉店時間なのでいけずに終わってますね こ…

SONGS

NHKのSONGSというテレビ番組を見ていたら なんとユーミン登場。 今期は一部バンドメンバー変わったのかなとか 若干マニアックなことはおいといて、 新アルバムからの曲や荒井時代の曲の演奏もあり 非常に感動の内容。 やっぱり俺にとってユーミンは日本一の…

東海道をダッシュ

朝一 新幹線(神戸)→ 三島 →車 → 富士 → 三木書いてみるとさらっとだが富士→三木の車はデンジャーだった。 ダッシュで帰ると昼過ぎには富士をでて6時過ぎには家にいました。 でも帰った後の疲労感がすさまじくせっかく早く帰ったのに 作曲とかなんもできずで…

わーい

先日、(というか本日)http://sshiori.dtiblog.com/ 製作のしおりさんに新曲を取り上げていただきました。 私のあまりに必死な宣伝メールにすぐお答えいただけるとは なんと良い方だ!と私、昨日の金スマの ベッキー波乱万丈の次に感動してしまいました。 …

2009CD企画

新規の企画が持ち上がっておりまして、 また早めにコマーシャルしたいなと思っております 早くて夏、遅くとも秋に1枚。 現在作曲に奮闘中ですが進行はぼちぼちといった感じですな 今週の「ほおずきみたいに紅い魂」のアレンジもそうですが ウェブ上も積極的…

北陸幽閉中

金沢に金曜まで幽閉です 毎晩飲みとかあってせっかくのポータブルPCが 威力を発揮しておりません(苦笑)