2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ウインドウズショッピング

なんかまさに欲しくてその画像を拝むということを 毎日Yahooオークションだのイケベオンラインだので 見ている気がするぞ。 注目ブランドは 「Deviser」 「Caparison」 「Fujigen」 「Aircraft」 「Dragonfly/IL Cuore」。 どっかに落ちてないですかね。 マ…

ギルガメッシュ

Celestia5バージョンのビッグブリッヂの死闘が 総ダウンロード数100を突破Thxになります。 もっと聞いてもらえるよう足を動かすかね。

HAREM SCAREM

昨日ライブだったんだよなー、大阪で。 非常にいきたかったが金曜日でしかもクワトロとは ちいと条件がHEAVYMETAL過ぎるんですけど。 HAREMならZEPPくらいの大きさで見たいし、 なにより平日大阪ではいくら早退しても厳しいっすわ。 早退なんてできんし。 ま…

Gilgamesh tonight -あの死闘を忘れない-

先日はフライング公開やらゲスト紹介の不足やらで失礼をしてしまいました。 改めて謝罪致しますとともに、イベント開始に伴い当サイトでも 公開をさせて頂きます。 ダウンロードページはこちら。 耳コピーアレンジをベースとしておりますので、 基本的な楽器…

Celestia

参加曲をネットラジオで放送するというはからいで 現在まさにスタートしている。 イベントを楽しむ気分でラジオで拝聴中。 聴いているとアマチュアのイヴェントとはいえ 実に良作が並んでるもの。 自分が作った事がないようなアレンジの曲が多いので 今後こ…

ぐるぐる

こないだ仕事から帰宅したら阿倍さんが辞任発表でウケタ いきなりすぎですって。Iニュースでも見て無かったよ。 弟のwaniッティーがSANYOのMPEGムービーカメラを購入していた。 [rakuten:edigi:10052476:detail] こんなやつ。型番はあってねえなw コンパク…

コンテスト

DTM

今のDTM関係で話があがっているコンテストはいくつかあるよう。 流通サイトCMCの閉鎖、夢の音楽館などはどうやら休止に近い? E-WINDなどは現在もやっているようだがちょっと調べてない。 Arraneg Streamさんが1年以上の休止状態から復活という噂だが。 いず…

Gilgamesh tonight

今回のプロトタイプ版公開先延ばしに次いで、 不備がありましたので再記述致します。 先日の曲紹介の時に、コンテストに出す為、コラボレーション予定部分のソロ等の 大部分を自分で録音して完成、これをコンテスト版として公開するという事を 書いておりま…

堺訪問

法事の為、朝から堺へ訪問。車で約2時間で到着できる。 大阪も近いなあと思わせるドライブでしたが、帰ってみると 足がめっちゃだるくなってましたわ。さらに、 ガソリン…往復で約2,000円分以上は減ってるな。 有料道路…新神戸トンネル、湾岸線、阪神高速で…

訂正

TOPにも掲載しましたが、先日公開を開始したアレンジ曲ですが 出場コンテストの兼ね合いで、フライング公開はバージョン違いでも 自粛しましょうとの事で、注意事項に反するので公開ストップします。 来客数大した事無いWebなんであまり大勢の人に迷惑かけて…

Celestia投稿完了

日曜日に新曲を手伝ってもらったりしながら なんとか完成させ投稿完了。 ほんと無理矢理っていう感じがするんですがね。 主軸の楽器(Drums,Bass,Guitar,organなど)の音作りと MIXに時間をかけたかったものもあるんですが、 ちょっと色々あっていじれなかっ…