2008-01-01から1年間の記事一覧

デジアナ店頭販売開始

SeasideのSHIさんとの共同作品として製作した 「デジアナガールズ」が11月のイベント販売の後、 同人屋のとらのあなさんから店頭販売の話を頂き とりあえず在庫してもらっております。http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/16/62/040010166201…

連休

振替休日を消化せよとの命もあり 幸か不幸か火曜、水曜と連休でした。 まさに何もしなかったというか 先週末は小豆島にいったりした所だったので 外に出向く事もなく、家でまったり子供と 遊んだり買い物いったり、デジアナガールズの プレスに関して手続き…

兵庫県民

先週頭から静岡に出て、 厳密には日、月曜だけは帰ってきてきてたんですけど すぐに火曜日静岡に舞い戻って、一昨日の土曜の夜明け前まで 静岡にいましたので、なんかようやく 帰ってきたなあという感覚でおります。 まぁ来週、再来週も、その次も月曜日→金…

うなぎぱい

Hello浜松星人のmartinさんです。 当然仕事できてるわけですけど。 早く帰らせてくれ… 曲も書けねえ。ノートPCDTM欲求が本格化しそうである。 逆にそうなったらすごい勢いで曲が書けないかと 妄想したりもしますがね。 まあ子供がいるがゆえにホームディジー…

出張

それこそショップ、製造委託先との連絡とか やることが当然出てくるんですが、肝心な自分自身が 23日まで脅威の連続出張で静岡の浜松に来ております(笑) ヤマハの空気だけ感じて帰りますかね。

デジアナガールズ

紅楼夢の好評を受け?たか否かは分からないが、 同人ショップ営業マンさんが目に留めていてくれたようで 引き続いてはショップにて販売できそうです。 詳細は決定後また連絡と言う事で。 私の曲のデモもまた公開したいと思いますので 皆さんどうか店頭に並び…

DIARY

19日には某寒い離島に島流しになるKlangGearの WEB作成担当のwaniさんがダイアリーを定期的に つけたほうがいいんじゃないのと提案あり まぁ適当な話題でも作ってくせにする事にした。

第四回東方紅楼夢 レビュー

いってきました東方紅楼夢。 京都のみやこめっせは行ってはじめて知りましたというか 当日の朝まで道すら調べてなかったのはご愛嬌として 平安神宮の目の前だったんですな。 しかしながらそんな守るべき日本伝統の香り漂う雰囲気の、 美しい並木道をブチ壊す…

デジアナガールズ

ちょっと最ヲタでハードな東方シリーズのCDを初めて製作しました。 ただ、うちだけの企画ではなく、以前から東方Projectの創作を やっておるSHIさん(Seaside)との共同企画です。 ・東方紅楼夢という即売イベントが京都で行われると知り、 近いから行きまし…

テラキロメーター

先週から主任職退職にともない異動を命じられた私。 中部東海北陸地区への担当となってしまいました waniさんからノートPCで音楽やったらという薦めが ほんと現実化しそうな勢いだな そんな異動後の初仕事は、地獄の近畿北陸東北1週間ツアー!9/22 兵…

ちょっと過密な

9月中超過密な仕事のスケジュール関係上 曲作りがやばいんだな。 サラリーメンなので当然休日に曲作ってるのですが その休日が16日の敬老の日まで全てオジャンwww11月の頭までにマジで曲できるか心配。 振替休日をフル活用してやらんとw 世代的にフマペ…

Operation the Dead Bridge

・2008年3月9日 ・グランキューブ大阪で行われた M3(Music Mediamix Market)10周年記念、 M3大阪にて限定配布販売実施 ・販売枚数約40枚 ・要望のお客さんには随時作成可能 500円+送料でお届けします。 トラックリスト1:Cheetahmen? -HardStyle- / from Che…

やっとこさ正式移動

いやいやM3を機会に改装します!と宣言してはや半年(笑) ようやく向こう側(新サイト)でも用意が出来たような 感じですので正式移動をTOPにて発表しちゃいました。 ちなみに新サイトでは、新曲&未公開曲の公開、 それから11月のイベント出展の情報も流し…

サマソニ

久々にMIXI日記書いたのでコピペ。 ぼちぼち色々ありながら久々の書き込みは サマソニについてです!土曜日だけですが 思いっきり首振って腰振って肌焼いてきましたわ。 HR/HM系のアーティストがいないのはまぁ イベント柄仕方ないというか以前はメタリカと…

あっという間に

夏が来ましたね。車で外回りしている限りは クーラー全開で涼しいんすけど、 乗りたての時の暑さにはまじで死ねる。 そんなわけで先月末はわりと出張も少なめで 落ち着きつつも今週は出だしから九州ですよ。 以外に全然からっとしてなくて湿度高い、暑い。 …

近畿ツーリスト中

先週の金曜日は休日出勤の振り替えでお休みして 赤穂温泉にドライヴしてきました。 海と面したというか10m先が磯というロケーションの 旅館で、日帰り入浴だけしてきたんですが、これは おっさんになってからの同窓会とかにいいなあと思いました。 風呂最…

腰痛し

先月末の怒涛の出張が終わり、精神的に打撃を食らう会議があり、 そして次の日はゴルフコンペという鞭打ちで非常に体痛いッス… ゴルフは前回よりスコアを伸ばして134叩きましたぞ〜。 といっても俺練習してうまくなる気なかったし ぶっつけ(前日の夜に2時間…

ワオ

滋賀が終わったとおもたら 火曜日 岡山で仕事・夕方移動、今愛媛。 明日・明後日と愛媛で仕事。 来月はまだ移動はマシな予定だが、今月は長いなw

つかれた

やっと水曜から入った滋賀の仕事が終わります。 なんか感覚的に異常に長かったぞ… というのもまぁ某小売店でコマをもらっての展示会的な事を やっていたわけなんですが、 会社の出張経費やらなんやら考えるとそれを回収できるほど 売上利益をあげてこれるも…

今日から俺は

日曜日まで滋賀の長浜ケンミンになります。 仕事です。曲作れねえ! 最近はわりとまとまった時間の作曲活動を休みの日にしてました。 というのも11月くらいにまたイベントでようとしてまして。 今回は3がつくときだけ最ヲタになります。 ようするに初めて東…

テレキャス

負けたwwww つうか時間読み違えて終了5分後にチェキしたっすwwDeviserのテレキャス欲しかったっちゃ欲しかった。 37,600円で落ちてたな。

エレギ

ヤフーオークション見てて若干衝動的にギターに入札してしもた。 テレキャスなんだけど、落ちたらご報告、てな感じで。 つうかホームグラウンドが神戸の為かBBSが完全に外国人居留地化してしまった為 はやくサイト移動をかけなきゃいかんね。 どこからやって…

wwww

なんか出張と忙しさに身を任せて云々していたら BBSがなにやら楽しいことになっているwww 我がサイトも外人に受けるようになったようでなによりである。 (んなわけない) 一昨日は三重(四日市)にいて日帰りして兵庫まで帰り、 昨日は朝一で京都に行き…

北の大地

いやいやあっという間に春が来ましたね つうかもう初夏のうざったさがきて暑さ全開ですな もともと湿気+暑さ+汗で肌のアトピー気味な かゆみが復活するタチなのでこの季節の変わり目はけっこうきつい ひざの裏とか痒すぎて猛ダッシュしたくなります GWは実は祖…

1ヶ月ぶり

月報のような感じになってしまいましたね。 仕事であちこち動き回っているとはいうものの 単純にしょうもない事しか書けないから書いてないだけです。 ちょっと曲を書く時間が減っているのは事実なんですが それでもちょこちょこ依頼にお答えしたりして曲作…

三重

題名の通り12日から三重県におります。仕事です。 朝8時から夜8時まで拘束ゆえにエトセトラな時間で 三重を満喫するということはどうやら難しそうです。 宿は四日市の中心地、諏訪町から少し離れたルートイン、 今日は諏訪町まで車で入って、若くて気の…

2008 3/9 M3大阪

参加してきましたM3大阪。 即売会は初めての出展です。それも大阪でなければ 100%出てませんでした。当然理由は経費があわないから。(笑 一応レポート的な物を書いて締めたいと思います。 (1)まずお礼 まず買って頂いたお客さん、ありがとうございました!…

M3

TOPからM3情報載せてます。いよいよ明後日に迫りまして 後はCDのジャケットを折り込んだり雑務を残して 売場作りを考える程度になりました。 売れるといいなあ。 フットワークを活かして営業してこようとおもいます。 追伸 もしこられる方は放映されるで…

勝負時

M3大阪まであと1ヶ月、というところでまだ 販売するCDすらできていないという状態の中で(笑) 昨日はDTP、イラスト等に精通する友人を呼んでジャケットに関する依頼を しながら早く完成させようと自分自身も帯を締めなおした事でございます。 まあCDの内容…

たまにはいいことも

三重に仕事で行って、名古屋の兄貴を呼びて 晩飯をご一緒した。これはこれで仕事してなきゃ できなかったことなので、ありがたい機会というやつだ。 今日は西宮 明日は三田 明後日は京都 明々後日は三重 次の職場は近畿ツーリストに決まりだな。 日曜は結構…