2012-01-01から1年間の記事一覧

映像編集

時間というのは相変わらず待ってくれないもので 色々個人的にやろうとか言ってたことも 志半ばなまま、また年末に差し掛かってきました(笑ここ3年ほどはDTMよりも親、兄弟、妻とやっている 演奏活動、世にも珍しい家族のバンドと その活動記録としてのライ…

これからのこと。

ここのところ(というかここ3年くらい?)、WEBサイトの アイデンティティみたいなものが薄れていて色々と 悩んでいる。 2年前くらいまでは自分でもCDを展開したり、 微力ながら自己表現になんとなく必死でしたが 結果的には大きな発信もなかなかできず、 …

GW突入直前週。 このワクワク感と同時にサービス業じゃなくてよかったと 心から思いますね。 さて先日もポストしていますが正式にリリースが発表されています、 4月30日のM3にて販売されるCDについてお知らせします。 某ゲーム・エンターテイメントの会社で…

しあわせのいろ

http://www.tiara.cc/~blueblue/ 今年の春(4/30)に東京の有名音楽イベント、M3にて 知り合いのやまもさんが企画されているCD 「しあわせのいろ」に1曲書かせていただきました。まだインターネットは電話回線のダイヤルアップしかなくて 音楽ファイルはMID…

プログレ書いてる俺輝いてるぜ!

年が明けてこないだ無事29回目の誕生日を 迎えましたmartinです。29とかImage and Wordsで 来日したDTのメンバーより上だろうか。(謎) 30歳になるまでにと思って一所懸命色々なことに 取り組んでおります。 自分は音楽マンであり同人活動愛好家でもありま…

2012 スタジオ機材

2012年はこれで行くぜ!って感じの martinさんの経済的スタジオ紹介。 書き終わったらつい長くなっていた。 無駄に高いVintage的なメーカーの機材は 手が出ないので量産的で質の良さそうなものを リサーチしている。(つもり) ★主に作曲台PC : パソコン工房…

january 2012

はじまりました 2012年、 今年も ? は ? (笑) martin及びKlang-gearファミリーの音楽の 愛聴をお願い致します。 昨年は音楽活動という意味ではいままでよりも 実は多忙でしたが、サイト上での活動は控えめにも 程があるくらいでして、 そのくらいバンドのほ…