2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

新曲の進み具合

やっとこさエンディングのポイントに到達。ループ再生できるように 作ってるんでその兼ね合いがややこしいんですが一応メインパートは最後まで出来た。 くどいほどのサビの繰り返しで他にネタないんかと自問するほど。 まぁそういう曲だからいいんですけどね…

淡路島

新カテゴリを追加。社会人らしく休日をどう過ごしたか書くのも なんかおもしろそうなので追加してみる。 お盆休みのメインは淡路島の釣り旅行です。彼女と共通の趣味を持つのも 面白いということで旅行の中で釣りをしにいこうということになりまして。 まぁ…

|´ロ`)ノ ィョゥ

マル二週間明けてしまいましたね。盆中結局新曲できなかったんで(笑) 仕事もやっぱ予算とかそういったものがあるんで、プレッシャーとか 色々ありましてなんか曲作りに集中できないとこもちょこちょこ。 お盆休みくらいからの近況をさーっと流し書きしとこー…

こんにちは

盆休突入のmartinさんです。水曜まで休めることになってるのですが是非 一曲は完成させたいなと思っておりまして、 今日は朝から作曲やっておりました。 夜は高校の同窓会があって盛り上がって帰ってきたら このような時間にまっていたことであります。 新曲…

わらた

あんまり放置してないつもりでももう八月でした(笑) 昨日は帰り12時半だったね!!飲み会とかではなかったんですが。 今日はハーバーランドの花火を見に行くので明日はゆっくり 曲でも考えながら休もうかなと思っています。 家ではアコギ&ドラゴンフライを…