2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

うなぎぱい

Hello浜松星人のmartinさんです。 当然仕事できてるわけですけど。 早く帰らせてくれ… 曲も書けねえ。ノートPCDTM欲求が本格化しそうである。 逆にそうなったらすごい勢いで曲が書けないかと 妄想したりもしますがね。 まあ子供がいるがゆえにホームディジー…

出張

それこそショップ、製造委託先との連絡とか やることが当然出てくるんですが、肝心な自分自身が 23日まで脅威の連続出張で静岡の浜松に来ております(笑) ヤマハの空気だけ感じて帰りますかね。

デジアナガールズ

紅楼夢の好評を受け?たか否かは分からないが、 同人ショップ営業マンさんが目に留めていてくれたようで 引き続いてはショップにて販売できそうです。 詳細は決定後また連絡と言う事で。 私の曲のデモもまた公開したいと思いますので 皆さんどうか店頭に並び…

DIARY

19日には某寒い離島に島流しになるKlangGearの WEB作成担当のwaniさんがダイアリーを定期的に つけたほうがいいんじゃないのと提案あり まぁ適当な話題でも作ってくせにする事にした。

第四回東方紅楼夢 レビュー

いってきました東方紅楼夢。 京都のみやこめっせは行ってはじめて知りましたというか 当日の朝まで道すら調べてなかったのはご愛嬌として 平安神宮の目の前だったんですな。 しかしながらそんな守るべき日本伝統の香り漂う雰囲気の、 美しい並木道をブチ壊す…