2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

さすがミュージシャン

はっぴいえんどのギタリスト鈴木茂逮捕 ワロタ 大麻かよw まあ日本発のロックだからね アメリカーナなのかイギリシーナ?なのか テンションアップに必要だったのでは あの人のギターはとてもJazzFusion的で 良いんだけどな 俺にストラトを下さいww 金曜日ま…

キター

今週は石川に一週間の出張中です。 つい最近地方WIKIを見たり書いたりするのを はじめたのですがはやくも頓挫させそうです(笑 というのも、出張中のビジネスホテル内で 仕事以外にできることがなかったもので そういうことをしてたのですが、 いよいよ新兵…

富士

最近すっかり見飽きた富士山です。 出張は近場しかいかなかったです (でも名古屋とか三重はいったが) オリジナルと東方関係と並行して作ってます まだヤマハの新兵器はつないでおりません(苦笑最近すっかり見飽きた富士山です。 出張は近場しかいかなかっ…

岐阜羽島・日本平

いやー今週は兎に角走ったね。 まぁ明日も200キロ程は走るんだけど。 今回のコースは 火 兵庫発→名古屋(港区、豊田) 水 刈谷→碧南→岐阜羽島→沼津(静岡) 木 静岡市→焼津→掛川→名古屋(豊川) 金 豊橋→四日市→兵庫戻り(予定) 音楽の聴ける商用車でよかっ…