2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

( ゚-゚)ノイヨウ

「しっかりする」という言葉がありますけど これほど難しいものはないですね。 スポーツや作曲なんかでも経験してますけど 達成してもエンドレスな感覚がある言葉だと思います。そういう私はしっかりしてないんで なんとか しっかりしていきたいと思います。…

(  ̄ー ̄)ノぃょぅ

こないだ梅田にいってNU茶屋町の石橋楽器にいきました。 ギターの音を色々いじりたい欲が最近でてきまして。現在の宅録システムはかなり変則的でして まずアンプがベースアンプだし歪みってもベリンガーのいうたら コストパフォーマンス重視のモデル(GDI-21)…

TALES OF LEGENDIA OST

最近これきいてるけどいやー、キタねこれって感じ。 TALES=桜庭統の方程式をくつがえさんばかりの見事な出来栄えですわ。 コンポーザは椎名ゴウさんとかいう方らしいのだが いやはや素晴らしいね。全編オーケストラは生演奏、さらにドラムやベースもバ…

ごぶさた

どうもご無沙汰です。 昼を使って日記します。仕事やプライベートで いろいろありましてゆっくり 日記書いたり音楽書いたりしてませんでした。特に仕事面でちょっといろいろあるもんで。曲もこっそりかいてます。 最近滞りがちですが やっぱ時間がないだけが…