2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

WEB雑誌

今日は気になっていたニュースをチェック。 SHUREがNEWヘッドフォンを出したとかで スタジオ用なのでちょっと記事を見てから オフィシャルでスペックを見てみたり。 DTMの暦は10年以上ありながら お恥ずかしいやら頓着がないやらモニタには 全くといっていい…

日記

仕事中ですがリラックスがてら書き込み。 一日のうち、やる気無くなる時間が何度もありますので いい休憩。 先週のお休みには完全燃焼するくらいDAWを 触って新曲のスケッチをしていたためか 平日は寝る方を優先してしまいました。 ちょっと理由あって明るい…

Klang-Gearの2010年

東方紅楼夢5が終わり、事務的には新作の委託作業等、 年内に作業すべきことがまだあるのですが、DTMノートブックの稼動がことのほか良い。 頚椎をいためた関係で4日ほど連休だったこともあり 色々とオリジナルのアイデアが浮かび、 4日間で7曲分くらいのス…

東方紅楼夢5

先週末にございました東方紅楼夢5、行ってきました。 合計で4回目のイベントになりますが、 (M3大阪→東方紅楼夢4→コミトレ→) まさか去年京都の平安神宮前でこじんまり気味に 開かれていた(とはいえ死ぬほど人来てましたが)イベントが ほんの1年で1000ブ…