2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

突然

Field of viewではないがあまりにも突然の北陸出張で 平日夜にスタジオでMIXする作業が本当の意味で 遠のいてしまった 笑 なので日曜のうちにミキシングを完結できるように 録音パートをTDしておいたので、各ウェーブをノートに移行。 後は帰ったら吐くだけ…

(*_*)

CDづくりの資材が昨日全部そろいました(^-^)/Amazonの物流効率はすごいの一言ですねそら小売あかんくなるわ。結局平日 仕事帰ってからのスタジオ入りは眠くて断念しちゃいました まぁそうなる確率90%くらいだろうとは おもってたんですが(笑)今晩から土日 い…

が常用漢字になったみたいですね。 まぁ鬱じゃないんですけど、 我ながらなさけな、と思いつつ昨晩は製作に没頭するつもりが、 関西も異例な暑さでしたし、何より残業が響きましたね‥ 今日こそ!定時退社して作業!!(無理ですが) かなり焦ってますが焦り…

ろくおん!2

今日中にみくCDのマスター音源UPという予定は 見事に狂いました。睡眠時間削れば可能性もありましたが 眠いんだもん。 今日は朝5時前からひたすらギター。 ピアプロ企画投稿予定の曲をとるのに見事半日以上つかってしもた。 ソロ・音ともにいい感じ。N8ダイ…