2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

名古屋(半田)

ジャーニーマンとは単純にJourney man 旅する人という直訳ですが、NBAではトレードでよく チームが変わる人という専門用語でもあります どうでもいいんですが。 みつかんのある半田は酢の聖地だそうな。 最近、仕事や遊び、子供や音楽といった時間に対する …

Here comes new Gear

キタネー 久々に高い買い物をしたね。 ヤマハのUW500(ASIO)+MU2000の システムを完全解体し、 オールインワンシステムのN8を買いました。 今後レコーディングの楽しさUPだね。 残念ながらセットアップはしばらく後 2月中にできれば最速というところでしょうか…

スタジオルーム改造予定

DTM

約7年は続いた顕在の音楽製作システムをどかんとリプレース計画中。 友人WINGさんや兄貴のSamlieにもちょいちょい聞きながら 計画通りでいこうかなと思っているところでございます。UW500PLUS MU2000EX、サンプリングカード32MB MU2000用音色拡張カード PLG-…

あっという間の

2週間というかもう1月も中ごろでございますね。 時間たつの早すぎで思わずあせっちゃいますね。 とらにのあなに置いてあるデジアナガールズは 年始以降コミケの新作に追われながらなんとか 小さい身を更に絞ってがんばっている様子 新作がどんどん入るのは分…