(  ̄ー ̄)ノぃょぅ

なんか五日間ぶりに日記かきますね。元々はてなに移したのは
卒論だとか勉強の速記に使うつもりでもあったんですが
なんだかんだで書いたりしてないですね。日記とかわらん。
まぁ別にいいんですけどね。卒論も大したもんじゃないし、
いちいちかくのもめんどくさい。というか量も多いしな。


年始一日は卒論してました。ただ風邪ひいてあんまできなんだ。
(・_ゝ・)ツマンネ


二日は風邪直り気味で住宅販売会社につとめる二つ上の先輩と
飲みにいきました。結構おごっていただいて申し訳ない。
なんてかっこいい人だ〜〜〜〜〜〜〜ヽ(冫、)ノイイ


三日はのんびり卒論してました。


4日は奈良に詣でてきました。地元は兵庫県の内陸の南の方です。
奈良にいくには8:30に家でて着いたのが11時余裕で過ぎてましたから
3時間くらいかかってたね。まぁ大学いくのにも2H近くかかるんで
あんまり遠く感じなかったですけどね。参拝コースは、
春日大社若草山→三月堂→二月堂→東大寺本堂。回ってくる感じに
なるんですが帰りのルートが寒くて寒くて。二月堂からのぞむ
古都の構造は実に絶景。和の美景が詰まったといった所でしょうか。
まさしく祇園の美。〜〜〜〜〜〜〜ヽ(冫、)ノいい


五日は初仕事。久々にいって思うがカテキョとかやっぱ楽だね(笑)
労働って感じはいまいちしません。ヽ(´ー`)ノ


てなわけで正月事情。
今日はまた卒論。打ち込みとか全然してねえ。


あと最近幕末維新期の歴史にはまっている。おもしろすぎる。
特に坂本龍馬の一連の史実は( ;ひ;)サイコウダナー
NHK新撰組は見てなかったのだが日本の歴史はあのへんが一番おもろいな。