2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

新曲の製作

ビッグブリッヂのアレンジ作業をちょこちょこ行っている。 コラボレーション作業がとても順調なのは依頼先のギタリストが 私の256億倍テクニシャンだからである事は間違いないとして、 とにかく上手く進んでおり「ああ、コラボ申請して良かった」と 自己満足…

週末

金曜は会社で忘年会、土曜はその流れでゴルフをして 小野のゴルフ場へ行きました。 イヤな思い出の残る昨年の忘年会ゴルフ、188打叩いて 今回にいたるまで全くもってやる気にならず、前回の 日記にあるように前日のみのうちっぱなし練習という形で 本番を迎…

YAVA

明後日ゴルフなのに練習一回も行ってない やばすぎるなwww ゴルフ、別に良いけど経済圧迫により 強制的に嫌いにならざるを得ない。 釣りやボウリングやらビリヤードにも 金がないから迷うというのに、そんなに好きでもない ゴルフになぞ誰が練習いくかっ…

どかんと

久々に熱を出してしまった。 幸か不幸か金曜の夜、仕事が終わってヒャッホウ土日だという事で 友人から誘いを受けたビリヤードに夜出かけてENJOYしたわけなんだが、 なんかこう終了時間に近づくにつれ、以上な体のだるさ+息苦しさ… これは普通じゃないぞと感じな…

ドリームショック

いい題名だな 曲のネタになりそう。 は、どうでもいいのだが、昨晩は仕事の資料を作りながら 親のお古をもらったDVDプレイヤーでDreamTheaterのDVD 「SCORE」を見ていた。DISK2を通しで見たのだが、 なんだか見ているとDTの知り合いになったような気分になれ…

M3参加予定

M3参加申請中とTOPに告知致しました。 展示・即売会への参加というものは今まで出展経験がなく、 今後の活動の参考にもなると思い、参加申請を致しました。 一応オリジナルやらアレンジやらごちゃごちゃとまぜこぜの CDを販売しようと思っております。売れな…