2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

趣味

こないだ営業活動の中で、とあるダイビングスクールの事務所で 話を聞いてもらっていたんですが、社会人になって趣味に費やす時間がなくなり 大変ですわ、と言ったらそこの所長にぶちっと怒られてしまったんです。 所長の話ではそこの会員には会社の社長やら…

漫画喫茶から

会社の飲み会で二件目いってたらギリギリかえれませんでした笑 てなわけでコストを考えて漫画喫茶にきました。 高速インターネットを利用して自分の曲を聴きまくったりしてます。 ねむたいですよ わら

めでたし

半年ぶりに曲完成ー!!なんとも6ヶ月も曲ができなかったってのは ほんとに初めてではないかな。いつも3ヶ月には一曲できてるし。 まぁ社会人デビューということが影響したかな。 四月からまる3ヶ月間東京研修で7月一日配属で仕事慣れもまだ未達なので 若…

新曲詰め段階

久々の新曲ができあがろうとしております。今日は半日かけて 各トラックダウンをおこなっておりました。ドラムスとベースのイコライザバランスを 約一時間かけて整えたとおもったらPCが突然重くなってSOLが止まり、 なんとプロジェクトファイルがぶっこわれ…

ヽ(´ー`)ノ

週末はいいなあ。日曜日の夜は次の日お仕事だから気楽に休めないが。