オバドリまくり

借りていたMAXONのRealOverDriveを親父に返却して今日はMU2000に
つないでMUのアンプシミュレーションでプレイ。なんつうか
久々にMUの素のエフェクトで弾いたがやっぱり悪くない音だ。
こんだけの音なら録音後どうとでもなる。まぁJAGUARがいい感じなんで
それも大分影響してるんでしょうがね。
兄貴が悶絶メタルバンドAT VANCEのギターソロをキーボードで
コピってたのに感化されてギターソロ/リフを遊んでみるが
難しすぎて形になってるかなってないかの瀬戸際くらいまでしか
弾けなかった。AT VANCEはしかしかっこいいですね。
今はリフのミュート感をレッスンしている。ソロでもなんでも
ミュートのリズムが素晴らしいギタープレイをする人らは好きだな。
HR/HMに限定させてもらいますと HaremScaremのピート・ラスペランス、
Extremeのヌーノ・ベッテンコートの二人が特に俺的にそんなかんじ。