ANGRA LIVE Sonata Live

3月のANGRAmost-Dreaming&Fantastic-Liveが大阪難波に来襲。
ギタリストの友人 Eagle津氏に頼んでチケットゲッツしてもらった。
2月には実はSonata Arcticaのチケットもゲッツしてもらっている。
現在海外を代表するメタルライブが学生のうちにみられるとはCoolだ!!
去年はDream TheaterやTubeもあったし、好きなライブは制覇したな。
ユーミンは大好きだがライブでの歌唱はどうかと思うところもあり
なんとなく消極的(笑)商品化されてるDVDでも危ない時あるしな。
一度はいきたいけどね。

ちなみに時間がなくて参加表明していた撃墜王コンテストの出場が
90%無理なカンジ。テスト終わったら、てカンジではあるんだが
会社のE-Learning研修など月末までにあと複数項目が残っており
教科書にすると200ページはありそうな項目/頁数だ。やばひ。
なんとかできれば、なんとかする。そんくらいしか宣言できんww