私的第三次世界大戦 勃発

明日から卒業をかけた私的第三次世界大戦です。
というわけで一週間ほどにわたって更新ъ( ゜ひ^) 誤爆スマナイネ!!

ちなみにえらい前の事ですが卒論は無事提出できました。
その日中にA4五枚レポートとか苦しかったりしましたが
なんとか乗り切りました。バイト休めばよかった わら

幕末維新あいかわらずはまってました。西郷隆盛を読破しました。
かなり( ;ひ;)サイコウダナー 二回目の熟読はテスト終わってからだな。

色々と作曲の事でお約束しているれしあさんやアピストさんごめんね
いましばらくお待ち下さい。人生の大事な時ですのでちょっとま
趣味は離しておいて悔いのないようにヒッシにテスト対策だ
ヽ(´ー`)ノ


なお10万越えというヒット数の記録は個人的にも嬉しいです。
毎日きてくれる方々には本当に感謝いたしております。
来月には完全WANIプロデュースでPFCは生まれ変わります。
どうぞご期待ください。


じぎるさんローカルネタやめてチョ(笑) 消さざるをえませんww
ここは一応毎日7,80人近くの人がみにきてくださってますからね。
面接の結果はまたチャットでお聞きしますからね。