2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

うう

今日はでかけず作曲してました。ひきこもりみたいな一日でした(笑) ほんとはもっと外に出て遊びたかったのですが外出るとそれはそれで 曲を書くことはできませんしね。今日は曲ということで家にいました。 最近はなんだか学生時代の時みたいな爆発力のある作…

日記だから

なんとなく今日もつけてみようかなと思いました。今週はまだ楽譜にむかって曲を書いてないので、 明日あたりからやりたいとおもいます。 手軽なところでピアノとかオルゴールあたりでやろうかな。 通勤中のBGMがほしいのでmp3プレイヤーを買いたいんですが …

なんとなく

ログインしたのでちょっと書き込みでもするか。 仕事始まってからの休日は色々と遊んでることが多い。 大学んときの休日は遊んでると言うよりだらけてた。 この違いは大きいのか小さいのかよくわからない今日この頃。何が変わったかというと、作曲はだらけな…

ギター狂

SLAMDUNKの山王工業高校のエース沢北のおやじさんはバスケ狂。 ならば○○学院大学のmartinさんのおやじさんはギター狂。 そもそも自分がギターをちゃんと弾き始めたのは大学2年を過ぎてからくらいだが、 それなりに遊べるようになった原因はいくつかあり、 …

ワラタ

いつのまにか十月かよ。さぼりぐせってのは恐ろしいもんですね。 自分からHPの活動の場を広げようだのもっとおおっぴらにやりたいだの 言っておいてこれはないな。 三連休最後の日ということで一時間経つごとに鬱っ気増してくるわけですが、 土曜日はららぽ…