卒業論文

あさって提出ですよ。A4で30枚くらいいってて自分でも何が整理できてるか
できてないかよーわからんなってきましたよ。しかしながら
国立の卒論なんてもっとやばいらしいですね。A4で50枚余裕で超えるとか
色々とえげつない噂を聞きますがそんな学生の主張を教授が
真剣にみると考えるともっと勉強しとかんとやばかったんじゃねーのと
思わせるに十分です。我が校の我が学部では出さずとも卒業可能
という環境が学生のケツをゆるめてるようでまぁ相当にやっつけでも
大丈夫というもっぱらの噂です。他の学部は必修だったりしますがね。


一応12枚以上でOKという曰く付きなのになぜにこんなに
書いてしまったのかなあ。というかあさって提出なんだから
こんな日記書いてる労力あったら論文にまわさんとあかんのですが。


まあそれなりに満足はしてる内容なんですがねヽ(´ー`)ノ