2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新曲(東方シリーズ)

TOPでの告知のとおり、東方シリーズのアレンジをまた出しました。 その名も ほおずきみたいにワイルドな魂 という事で今回もパロディ全開な半ネタ真剣アレンジになっております。 一部でプログレが好きなお方に、夏のパチンコが好きなお方にも お耳にかかれ…

ホームビデオ購入

DIY

きたぜ。娘もかわいい盛りということで VictorのGZ-HD7というフルハイビジョン対応の ビデオカメラを買ってしまいました。 (60GBHDD、SDHC対応、FUJINONレンズ) 最近のコンデジ及びビデオカメラの市場は新製品のバトルが 熱い上に不景気の産物というか …

インターナルサーバーエラー

知人の連絡を受けてたのですが、 どうも他URLから http://klang-gear.x0.com/ へのリンクで飛ぶとインターナルサーバーエラーが 出る事があるようでWEBマスのwaniさんに相談中。 しかし自分のPCのお気に入りで上記のURLにアクセスしても 問題なく飛べるよう…

東方新曲ライティング中

2曲ほど東方の曲がいい感じにできてきたので そろそろプレオープンというかベータ的な音源を出す予定です。 完成品はCDで聞いてくださいという半ば 強制的な感じにしちゃいますので ギターやドラム、ベースなどメインどころの音が ちょっと悪い(楽器が違う…

変なバグ?

DTMノートブックとして活躍中の13.3IncPCでは なぜかはてなダイアリーにログインができない (ログインページに飛ぼうとするとフリーズ?) という変な状況が発生している。 はてなにしろMIXIにしろ大したブロガーではないので そんなに気にはならないんです…

久々に検索

デジアナガールズのユーザーレビューでも 無いかなと思って久々にキーワードぐぐってみたら Youtubeに一件動画になってるのを発見http://www.youtube.com/watch?v=XDofK0pmpwM 今日は従兄弟一家が遊びに来てます

いよう

出張フラグたちまくりでブログまで手が回ってませんね 今日は朝ゆっくりだからいいんだけど。 っつうか今日は土曜なのですが 笑 仕事で静岡に来てしまっております 焼津に。 今日帰れたら帰りますが新幹線の時間に仕事おわるかなあ 不安です 先週の土日にWIN…