2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

キタ━━━━ヽ( ● )ノ━━━━!

どうもー ハードマルティンさんです。 やっとお休みはいりましたね 感覚的には一週間しか日記あけてなかったっけ? って感じです。もっと書いてなかったような気分もいたしますわ。 それだけ長く感じた一週間でした。 曲のほうがなかなか手つけられてなくてダメで…

お休み

いえー ようやく週末でございます。 調子にのって4時まで起きてあそんじゃったよ。 といいましても友人とチャットしてた程度なんですけど。 あと次の曲からまたドラムのフォーマットを変えようと思い シンバルのサンプリングなど色々試行錯誤していました。…

音楽聴いたり書いたりした今日

DEENのギタリストの田川伸治さんはうますぎる。 「FACE to FACE」っていう曲がソロアルバムにあるのだが こんなギターが弾いてみたいでございます。DEENのギタリストの田川伸治さんはうますぎる。 「FACE to FACE」っていう曲がソロアルバムにあるのだが こ…

ノートパソコン

今ベッドの上でだらーんと体を伸ばしながら書いています。 東京にいるときに使うだろうということで購入したIBMのThinkpadの リフレッシュPC(Pen2 600MHZ 128MB 10GB)なのですが、 住んでいた環境が相部屋だったり、休日は出かけてたりとかが多かったので …

new year

新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 えらく遅れてのごあいさつになりましたが。笑 今年も私 martinはミュージシャンチックな活動を続けていきますが、 本年は社会人である、ということもあり、大学生の頃のような 時間にとらわ…