〜〜ヽ(冫、)ノ誕生

今日で私martinことゲットさんは22歳じゃねーの。
〜〜〜〜〜〜〜ヽ(冫、)ノイイ

卒業がきまってるのかどうかまだわかりませんが(苦
まぁ就職も決まっていますし良い誕生日やなと思いました。
神戸六アイのほうに遊びに行きましたよ。

いまだに会社研修用のE-learningが終わっていないんで今日明日
あさってとかなりいれこんでやらねばならないですわ。
研修用の教材、ネチケットの事を「ネチッケト」と書いてましたが
教える方が間違えちゃだめじゃん。それともあってるのか?w

22とかなるといよいよガキじゃないですね。会社はいったら
年上ばっかなんで感覚的にはガキになるんだろうけど。
二月から曲作りもリスタートしていきたいなと思います。

帰り道で神戸マルイがファイナルクリアランスやってるのを見たんで
早く研修の講座が終わらせられたら買い物でもしにいこかなと。
手さげ鞄買い換えたいな。夏のファイナルはなかなか良かったし
on boardショップの格安に期待だね。