2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ワオ

滋賀が終わったとおもたら 火曜日 岡山で仕事・夕方移動、今愛媛。 明日・明後日と愛媛で仕事。 来月はまだ移動はマシな予定だが、今月は長いなw

つかれた

やっと水曜から入った滋賀の仕事が終わります。 なんか感覚的に異常に長かったぞ… というのもまぁ某小売店でコマをもらっての展示会的な事を やっていたわけなんですが、 会社の出張経費やらなんやら考えるとそれを回収できるほど 売上利益をあげてこれるも…

今日から俺は

日曜日まで滋賀の長浜ケンミンになります。 仕事です。曲作れねえ! 最近はわりとまとまった時間の作曲活動を休みの日にしてました。 というのも11月くらいにまたイベントでようとしてまして。 今回は3がつくときだけ最ヲタになります。 ようするに初めて東…

テレキャス

負けたwwww つうか時間読み違えて終了5分後にチェキしたっすwwDeviserのテレキャス欲しかったっちゃ欲しかった。 37,600円で落ちてたな。

エレギ

ヤフーオークション見てて若干衝動的にギターに入札してしもた。 テレキャスなんだけど、落ちたらご報告、てな感じで。 つうかホームグラウンドが神戸の為かBBSが完全に外国人居留地化してしまった為 はやくサイト移動をかけなきゃいかんね。 どこからやって…