2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Celestia

Celestiaプロジェクトっていう音楽祭に参加して DTmerのみなさんと交流を深めようと思ったのだが、 現段階で新曲完成→投稿が超ピンチ。 なんと諸事情(?)で約11分という私的に史上初の 10分台の曲なもんで、仕上げがすぐに出来ないので ナマクラ仕上げなも…

なんと

明日はシュキーン日かよ。 友人から今晩の釣りの誘いがあったんだが夜から朝では不可能だね。 当然なんだけど、曲を作るよりも家族と遊ぶのが楽しくて 曲作りできていません(笑) リビングにはやはりキーボードが必要だと思われるな。

曲作り、出遊び、実家帰り などなどであっという間に過ぎました。 特に書く事はないんだが。温泉がきもちいかったです。

お盆突入

キましたね お盆。知人が10日間休みだのちょいとうらやましい事も 聞きながら休みを満喫できればいいなと思います。 今日は久々にYUMINGの「Reincarnation」を聴きなおしたが、 いや〜やっぱこのおばちゃんは天才だわね。 アレンジも演奏陣も素晴らしいアル…

もうすぐおぼんだね

お盆休みは来客ですーっと過ぎていきそうだね。 実家に兄貴も帰ってくると思うのでまぁ あんまり外に出ることなく終わりそうだ。出てみようと思うClestiaコンテストが8月中旬の締め切りで 焦る次第。どうせなら新曲で出たいんだな。

鬱作業

お休みの日には家のこともちょこちょこやるもんで 今回は庭のあるスペースの悩みを解消しようと作業。 悩みとは、近所の猫たちがもはやそこでの糞を習慣化してることで、 どうやら我々が住む前からその習慣があったよう。 うちは基本的に庭の土は堅いし砂利…

台風

昨晩というか今朝の5時くらいに兵庫県にも台風が ずどんと来ていたようで物凄い雨風でしたわ。 土曜日でかけられるかなあ。 あかちゃんベッド上転がりまくりでどこにいくかわからんw おまけ http://toshihiketa.com/top.html 引田寿徳というギタリストはし…

よめさんの誕生日が

土日にどっか涼しくてリフレッチュできるところにでもいくかね。 しかし休みの国道は混むよな 六甲ガーデンテラスとかいいかもしれんな まぁプレゼントは布団の中でだね wwwwww