2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

催促げっちゃん

会社の忘年会で飲みに飲んで色々と記憶喪失になってますmartinさんです。 結局末になるまで日記とか書きませんでした。ヽ(゚∀゚)ノ そうそう、12/17には人生初、聖飢魔Ⅱのライブを見に行ったんですよ。 好きになった頃には解散してたバンドなんで非常に貴重な復…

Shadow Origin

2ヶ月振りにお届けすることができました、新曲であります。 先週の土日での集中作業がかなり効果ありまして、一気に完成した感じです。 土曜日には一日http://d.hatena.ne.jp/rapidwing/ WINGにつきあってもらいまして アイデアなんかを共有しつつ、キーボ…

寝過ごし新記録

今日はなんか異常に寒かったですねえ。 自分の仕事は外回りですんで今日の寒さはこたえましたわ。 そのせいじゃないですけど実家に続く列車にのっておりますと 疲れのせいか思いっきり寝過ごしまして、降りたことのない駅まで つっこんでました。まじで風邪…

新曲進み具合

新曲はメロディック&ヘヴィチューンなモノを作成中。 土曜日には新曲にかなり時間をかけたまたま来ていたhttp://d.hatena.ne.jp/rapidwing/ :title WING氏と アレンジの感じを調整したりシンセを録音したりしたことで 完成が見えてきたところまで進行している…