2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

|´ロ`)ノ ィョゥ

少しずつ新しい日常が形成されていってます。 今週から出張が多くなりまして、木曜日には金沢、岐阜まで行きます。 ホームセンターの商売応援のお仕事にいくと言うことです。 実際の売り場を見ると言うことでやはり立場が客でないので 色々考えて売り物を出…

|´ロ`)ノ ィョゥ

落ち着いてきたけど、これからが勝負。アンテナを久々に編集。 3連休にHABOKIさんとBUDDA(旧姓shakaさん)さんと お茶しましょうということで三宮デート。(二人とも男だよ クラシックのかかる落ち着いた雰囲気の変な客が来る茶店、 楽器屋、ギター屋、ボウリ…

なんつーか

これは驚きだ。 結構前からちょこちょこ話題にはなってたようですが。USBに扇風機だの充電器だのライトだの遊び商品が ちょこちょこでてますけど。http://www.behringer.com/iAXE393/index.cfm?lang=JPNちょっと惹かれるぞ、このUSB内蔵ギターというのは 笑 …

( ゚-゚)ノイヨウ

ウイングさんがバルキリープロファイル2を買って 面白いだとか面白くないだとか音楽いい感じのようで 予想外にあんまりだとか色々感じられてる模様。 こんど音楽聞かせていただこうかな。桜庭もといっちがまた作曲を手がけてらっしゃるということで バンドサ…