明けまして

おめでとうございます。早くも2005年とまさしく光陰矢のなんたらとは
よくいったものですわな。去年の今頃は就職活動していましたね。
一番良く動き回っていた時期だったように思います。


去年を振り返りますと総じてまぁ俺にとってイヤな年というのは
あまりないというかそれほど楽観的でポジティブな姿勢なんですが、
就職も決まって夏はハワイいって作曲も適度にやって、ギターも少しずつ
弾けるようになって、まぁ総じて良いことが多かったのではないかな?


年締めはひとつ上の先輩方としゃべりにいったりしてって感じでした。
みなさん社会人になっても明るく良い方で非常にうらやましかったですね。
自分もあんなくらい爽やかに社会人をむかえたいものです。


今年からは、特に春ですが卒業が決まりますとまず4月からは
東京研修が決まっていて、PFCに関してはどうなるかまだ不明です。
ノートPCでも購入して向こうでも作曲できないかなとか思っていますが
二人一部屋の寮生活らしいんでどうなることやら。インターネットに関しても出来るのか出来ないのかよくわからないですしね。


まぁ時代がよくなったもんでMUなくともUW500とVSTIだけで余裕に
作曲できるからハード面の持ち出しに心配はいらないんですがね。
問題は時間と場所って感じですか。


とにかく今年もPineforestCenterで沢山の新曲を披露できることを
心から祈っております。そしてそのインセンティブなどに関しては
お客さんの皆様のサポートがまた変わらず有り、またどんどんと
増えていってコミュニティー自体の規模向上に繋がればよいですね。
これからは録音などを沢山取り入れてなおレベルの高い音楽活動を。


どうぞ今年もよろしくお願いします。