2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

たまにはいいことも

三重に仕事で行って、名古屋の兄貴を呼びて 晩飯をご一緒した。これはこれで仕事してなきゃ できなかったことなので、ありがたい機会というやつだ。 今日は西宮 明日は三田 明後日は京都 明々後日は三重 次の職場は近畿ツーリストに決まりだな。 日曜は結構…

うげ

先週から名古屋→新潟とずーっと出張中の為 作曲にまったく触れておりませんよう。 年末に後輩からDTMなんじゃら教えてくださいってな メールがはいってたりしたのに返事しようとおもって まだ出来ていない 鬱 ドリームシアターのSCORE収録のマイキートー…

年始

異動で車に乗って朝は京都、昼は四日市などと ぐるぐる走るようになりちょっと帰宅時間も いつもより遅くなってきました。 まあそれは別に未経験の時間帯ではないんで いいっちゃいいんですけど、なんせ長時間の運転からの 帰宅は眠さが倍増しますな。もう布…

新年のごあいさつ

アクセス数のマイクロさに年始の挨拶などしても 仕方ないとおもいつつも最近日記してないし、 改めて。 明けましておめでとうございます。 2007年はこのWeb的に大きな変化はなかったものの、 私生活のほうはとにかく変化がありました。・新居購入→借金 ・子…