2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

( = ゚ ぴ)ノぃょぅダネ!!

つか8日分の日記にだけなんでかSPAMうざいね。 ほかに伝染してないだけましなんかもしれんが。今日はちなみに新潟におりまして。相変わらず 店まわりをやっております。旅感覚でもあるので 結構楽しんでますが昨日はかなりしんどかった‥。 妻と電話する前にK…

今日は

今日は富山の方に来ております。 しかしいなかのビジネスホテルは安くてよろしいね。昼過ぎに白川郷を通って参りましたが 世界遺産とだけあってなかなかいいものでしたよ。前の話になりますが、 土曜日は仕事で東京に行きまして(正確には千葉) 幕張メッセ…

名古屋

出張で初名古屋ですわ。 昨晩は飲み屋で味噌カツをおいしくビールできゅっといただきました。 今日新幹線で帰ります帰りのまえに名古屋の都会うろつこうかな。今回ビジネスホテルでLANつないでGYAOみてたんすけどかなり暇つぶしできるわ

よっ

ちょっと間あきましたけど日記です。 今週は出張がおわってからは社内で個人用PCを貰いましたわ。 HPのNXシリーズのノート。形がなかなかよろしいね。 なんだけど週末は盆前の大清掃や返品の再販準備など 肉体労働の割合がでっかく結構いい汗かきすぎました…

能登出張

題名どおり能登出張にきてます。 作業がわりとスムーズに終わり今ホテルにおります。 これから温泉に浸かってなんかおいしいの食べて 明日の慌ただしい作業に備えようとおもいます。そうそう、行きに砂浜が国道になっているという有名なとこを通りました。 …

出張だよ

岐阜まで向かいながらゼロ3で書いてます。BGMはエバネッセンス、アングラ、 7 for 4、vaiなど様々楽しんでます。 土日やお盆には曲つくりまくるぜ。近況ですが昨日ボクシングみてまして なんか亀田こうきが優勝したんですが 私的にはなんか八百長っぽく…