2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

関西音人 レポ&感想

日曜日にアレンジを4曲同時公開しましたが、 同時に京都で開かれた音楽関係オンリーイベントの 関西音人に参加してきました。 このイベント、今回が一回目ということで 公式サイトのアクセスカウンターとか、 140公募してたのに、40しかサークル参加が …

本日、京都で開かれる関西音人で宣伝中です。

アニソンアレンジ4曲どかんと公開しています。 コネクト (魔法少女まどか☆マギカ / OPIrony (俺の妹がこんなに可愛いわけがない / OPHazy (花咲くいろは / EDCagayake! girls (けいおん! / 第一期OP 全4曲同時公開しています。 当日配らせていただいた…

パソ屋いってきました。

今日は神戸のドスVパラダイス新店オープン日ということで、 実弟のWANIさんと待ち合わせて 開店1時間前から並んで買い物へ。 パソコン系の本格的な買い物は久々ですが、 すでに50人くらい並んでてビックリ。 並んでる人らの顔&ファッションからこの列は…

深夜

仕事始まった今日はさすがに物凄い倦怠感?で 帰ったら疲れて爆睡してしまいました。 この時間に起きちゃったので目覚ましブログ。 Cune!っていう深夜番組みてたんですが テーマ曲がnano.ripeの「ハナノイロ」なんですね。 花咲くいろはの主題歌にもなって…

関西音人にむけて。

昨日は約6時間マイスタジオ(ようするに自分の部屋)に入って Samlie(兄)の力を借りてキーボードのトラックメイキングを 真剣にやっておりました。 いつも楽器がある部屋の場合たいがい遊びセッション大会に なるのですが今回はみっちり作業的に集中しま…

GW

滋賀ツアーも終わり昨日の実働が終わって やっとGWはいったような雰囲気ですが、 やっぱ6日も休みが良いよう。フェイク風邪ひきたい。 昨晩、関西音人の ( http://www.kan-sai-net.com/ ) サークルパスが投函されてました。 小さいイベントとはいえ、なんと…