滋賀県の豊郷町へ

ジャケット

1年ぶりにはてなにログインしました(笑)
よくID覚えてたもんだなと思います。

最後の書き込みが昨年の春で今年はどうしようとか
そんな内容だったわけです。
まったく時間だけは経つのが早い。


で、1年ぶりの書き込みですが
martinはけいおんオンリーの同人誌即売会
「桜高新入生歓迎会4じかんめ!」に
エントリーしておりました。


その出展物がWEBのTOPとWORKSに新たに掲載しました、
けいおん!のミニアレンジCD
「SKETCH! FOR THE OP x 3 SONGS 」です。


martinはこのアニメだけは今でも別格に好きで、
ファンの聖地であります滋賀県豊郷小学校旧校舎へも
何度か足を運びましたし、今回4回目となるこのイベントへも
ビジターとして2回参加してました。


TVアニメも映画もとっくに終わったわけですが
この学校には今でもファンの皆様が多く訪れていて、
また自治体や有志の支援団体なども適度に
それをおもてなしするフォローがあって、
他の聖地とは違った温かみがあるように思っています。


まだ制作・調整をしている状態なのですが
幸い制作もイラストなどの協力もいただけて、
CDの顔も決まり、無事パッケージにすることが叶いそうです。


あとはプリンターがいかれたりしないことを祈るのみ‥