2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

先日

掲示板でニコニコビデオを見て…というのがあったので 興味津々にサーチしてみて発見。 クロノトリガーの時の回廊アレンジ集動画ですね。http://www.nicovideo.jp/watch/sm973835の9:50くらいから流れるのが私の曲ですね。 なんだか自分できいてても懐かしく…

出張奥さん

奥さんが実家に帰らせていただきますとのことで 今日から無制限期間帰郷のようです(うそ 週末までロンリーパパだね。 又の名を野に放たれた虎ともいい、 福原ざんまいになるいい機会でしょうかね。 依然ギルガメッシュ作成中だが、動作重すぎる(笑) さす…

ぐおおお

作曲が進んでねえ ちょっとハートに余裕がないでしょうか。

kelly Sweet

BSで「Speak in Music」という番組がやっていて、 Dave Kozというサックス奏者の東京ブルーノートでの好演を 収録したものであった。コレを見ていたんだけど、 インスト・ジャズ・フュージョンがメインで それもとても素晴らしかったのだけど、 途中ゲストとし…

鯖落ち

二日間ほど親サーバーが落ちていたみたいです。 ファイル置き以外はHP改装後は移転するかと思います。 チーターガールがヒットしたので僕も頑張って チーターロック作ろう。

いよいよ

http://www.dtmm.co.jp/ きましたね鏡音リンと正式発表があったようですな といってももう一部では祭りのようだが。

作業

ビッグブリッヂの修正、新規作業。 後はバッキングレコーディング、 追加部分のレコーディング、 全体的な修正を残して来週へ。 そいからニコニコ動画でちょいと話題になっていた 米産のクソ・ゲーム「Cheetahmen 2」(チーターマン)の アレンジをノリでや…

Cryptonさん

ちょっと日記の文を改造 「初音ミク」 の次は コードネーム「リン」を出すんだとか。 うわー、クリプトンさん完全に味しめたなこれ、って感じ。 商売としては大正解な選択だと思うけど、 まぁ最ヲタのサブカルチャーである。 それを理解しながらだろうけどDT…