2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

(=゜ω゜)ノいよう

なんというか一日もしくはそれ以上に起こった出来事が少ない方が Web日記とかに書きやすいんじゃねえのかって思った。 というのは昨日までは大学で所属していた軽音楽サークルの OBライブイベントがあり幹事をやっていたもんですから なんとなく日記にだらだ…

AD/in

MUのADインプットをさらに馴らしてみてます。クランチ系の設定を 考えていたらかなりいい感じの音がでるようになりました。 これは使えそうだぞ。(。・x・)ゝ もともとのプリセットを TUBE AMPのしてますと Drive(Gain)が0-127で 30くらいなのですが 1-5く…

新曲

書いてます。昨日は2時間くらい没頭できて割と進んだ感じです。 メロディあり、テクニカルあり変拍子ありってなスピーディなナンバーを 考えているところです。久々に夢中になると楽しいもんです。 21,22日がライブなものですから多く時間がとれる日はまだ…

ヽ(゜∀゜)ノ

うお なんだかはてなの書き込みシステムがツール化されているぞ。 世の中便利になったもんでタグ打ちタグ覚えがめんどくさい俺には 最適でねーの〜〜〜〜〜〜〜ヽ(冫、)ノ 脚注とかキーワードとか指定できるあたりはさすがに ただの日記というよりもブログカ…

(  ̄ー ̄)ノぃょぅ

いやいや なんだか日記さぼってましたよ。 なんか別にたいそうに忙しい事があったわけでもないのですが。バンド練習やライブハウス打ち合わせにいったりして一日のんびりという 時間があんまりなくて部屋には寝るだけという日も多かったみたいです。 あとバ…

ギター・ギター

テストや卒論、学校そのものが終わり、一件家庭教師も終わり やはり部屋でのんびりする時間がふえたもの。だからバイト探したり しているわけですが。PCでWinampをかけながら色々作業したり するのですが、自分の曲を色々と聴き直していると、 やっぱり2004…

練習

2月後半に大阪でライブということで曲おぼえなあかんので 今日はかなりヒキって曲覚えたり練習などしてました。 明日は一般的に周りからみると狂気とも言える GLOBEバンドの練習。あのGLOBEですよ。コモロてっちゃんの夫妻の。 自分はドラマーなわけですが…

( ̄□ ̄;)ナント!!

二月三月ととりあえず物理的に(?)暇だとおもわれるので バイトでもしようと楽天仕事市場を閲覧。 家庭教師はもうちょくちょくしかないのけども一応 決まった日の決まった時間にあるということで 掛け持つとなると都合をあわせにくいんだな。 てなわけで日雇…

ソナタ

ソナタアークティカのライブにいくもんですから 4thアルバムをちょこちょこ聴いてます。 全体的に聴いていての印象は「悪くない」って感じなんだな。 全部聴いてみるとまぁ良い感じの曲もあるし、 テクニカルなソロや美メロの一つや二つは普通にあるんだが …

USJ

今日は親が企業創立記念日とかいうので夫婦でUSJに行くとか いっとったんですが俺が暇だったモノで来るかと問われ 行ったこと無かったのでつれてってもらいましたよ。 今日はそれが良いネタということで感想なんかを。 平日で寒波も押し寄せており客は実に少…