2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

出張ざんす

今週は仕事の展示会の関係で土日も大阪出張です。 それまでに色々あったのですが、 先週は家族でやっているバンドの、地元でのライブでしたが、念願叶って 市内で一番大きな会館でのライブとなりました。 高級なドラムセットに囲まれ、ホールの響きを久々に…

ズームイン 関西版 + けいおん!

月曜から石川(金沢)にウィークリーステイ出張中のmartinさんです。 豊郷小学校訪問以来、 フォロワーの「今日の部室」さんを毎日チェックしてるんですが アニメ終了後もさまざまなニュースが出てます。 先日は行きたかったけど行けなかった とよさとアニソ…

東方紅楼夢6

無事に終わりました CD買っていただいた方、 ありがとうございました一応準新作ということで 新しいお客さん向けに販売したつもりだったのですが 10名ほどのリピーターさんに買っていただいてしまいました… 追加2曲のためにと思うと 新作できればよかったの…

東風吹かば プラス

東方紅楼夢6にもっていくCDのマスターがとりあえず完成しました2曲を新曲として作ったわけなんですが、一部プログレスなキーボードソロをsamlieに作ってもらい あとはボーカルの調整をして作業終了としましたが、 しかしボーカル曲となるとはじめてなので どこに自分…

けいおん! 番外編 訪問!

番外編2話が終わり、最後に映画化が発表されましたね。 京都アニメーションだし涼宮ハルヒと同じような 流れで映画化…は予想の範疇でしたが、嬉しいですね。 関西ならオープン日に見れるかなあ。今から楽しみです。 最後まで何かで締めくくることもなく終わ…