2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

質と個性と協調性を

というのを今後のテーマにしていきたいなと思っております。 TOPページに久々に通達を書きました。 サイト改装して、ワタクシはまさにこれからこのように頑張り このように良くなるとのたまっておったんですが、 なんかどうこうしているうちに予定より1ヶ月以上…

SOUNDHOUSE新商品

いつから公開されてたのかしらんが http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductGuide.asp?CategoryCd=5110 PLAYTECHとかいうブランドで超安売り商品を出している。 BEHRINGER対策?歪み系やコンプはともかく、高価格がちな ディレイなども2,800円クラスという…

きのうは

ちょっとだけ楽譜に向かったし仕事勉強もちょっとした。 でもあっという間に2時になっており寝不足がちである。がんばろう。リビングと自室に作曲環境があるのだが、 リビングでは家族としゃべりながらラフ作曲。 音源はほとんどハイパーソニックで、という …

うげげ

最近なんだか帰ると異常に睡魔が襲ってくるのだがなぜだろう?w 一昨日なんぞ10時から見ようと思ってた探偵学園Q見る前に 寝てしまっていた(苦笑今日はシャキッと起きて色々しよう。 新HPのコメントだの新曲の調整だの。

サイト更新

色々で遅れていますが そろそろとりかかりますので 現状のINDEXを書き換えて新サイトへの移動を始めようと思います 旧作品の公開は未定ですが2003年以降くらいのものを基準に 考えております。といっても今更DLして聞いてる人は 世界で1人もいないとおも…

(・▽・)ノハーイ

新曲できねえ。というかちょいとWORKの方で押されていて 気楽にスコア開いたりできないよ。調べモンに2時までかかった。 もう80%完成しているアレンジもんと40%ほど進捗しているアレンジもんが 結構美味しく料理できたので個人的にも完成が楽しみなのだが。 …