2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

DTMコンテスト中間報告

DTM

DTMコンテストのバトル部門とプレイス部門の結果発表。なんとわたしは予想通りバトル部門必死の一時通過、プレイス部門余裕の落選!(笑) なんというかコンテストの概要・趣旨と自分の作品のGAPの解釈が 分かっているからなのかズバリ予想通りになりました…

DTMコンテスト

DTM

イベントシーンサウンドの部門で私の曲、一時審査めでたく落選。 悲しいかな周りの一線を画すオリジナリティのある曲や クオリティの超ハイな楽曲に並ぶことが及ばず中途半端だったか… 一方兄Samlieの「We are astronauts」が一時審査通過。 寄せられている…

ライブ

ライブがありますので情報掲載。http://www.garagebug.jp/5/27日 @道の駅三木 ガレージバグとかいう市内にあるワーゲンショップ・リペアストア主催の 有志のワーゲンショーだそうだ。簡単にいってしまえば自慢会?w 自分のもっているワーゲンを並べるとい…

おかいもの

土曜は練習・日曜はライブ本番という感じで連休が過ぎる。 土曜日は奥さんと赤ん坊と一緒に西神戸のホームセンターへ買い物にいったり 晴れの下もちょっと楽しんできました。 釣りに使えるかなと思いカラビナ付きの大きめの小物入れを買ったんですが 通常1,3…

DTMコンテスト

旧作品ながら出したいだけ曲を出しまして、企画倒れにならなくてよかったなあと おもっておる次第なんですが、このコンテスト色んな口コミがあってか 今回600曲以上の登録があるんですが、かなりハイレベルな方も多く 聴き手としても満足のいく大会になりそ…

進展

今作っているコピーもんが結構進んだ。ドラムのリアルタイム入力の 試験作品でもあり、結構な出来栄えの状態で進んでいる。 採譜自体はもうすべて終わっているので、後は醍醐味の 自分のオリジナルフレーズを足していく状態。 いいアレンジが出来そうなので…

二見人工島釣行

土日はやはり嬉しいぞ。結構フル活動した土日だった。土曜は朝4時起床で舞子方面& 二見人工島と釣行してきました。 リリースサイズのロックフィッシュどもが5匹ほど。 二見人工島では投げ釣りで旬魚のキス、20cmをゲットでき満足。 活性は悪いもののアイナ…

GW終了

鬱死…反動を受けつつなんとか仕事に奮闘。 5月2日 創作系グループと皆で自称する言ってみればただの 高校の部活メートたち+αというメンバーで晩飯かつ創作ミーティング。 新メンバーとして強力なサウンドクリエイターとして、実兄のsamlie氏を迎える。 当サ…

DTMコンテスト宣伝

DTM

今日はなんか書くことが多いがまずはヴィジネスのほうから。(笑 DTMコンテストという私らの趣味の界隈ではなんだか 話題になっているコンテスト。 コンピュータ音楽系のイベントは久々ゆえにちょっと新鮮 なんか表題がGameMusicFestivalというちょいと ミー…

GW

嵐の早さで前半休みが終わってしまった… 一応音楽は少し触ることが出来たが、満足なまでにはいっていない。 後半は遊びまくるぜ! 28日…は一番音楽ができたかな。嫁さんと弟と3人で買い物にいったりした。 夜には奥さんのマイブームな手作りたこ焼きをがっつ…