エレギ

ヤフーオークション見てて若干衝動的にギターに入札してしもた。
テレキャスなんだけど、落ちたらご報告、てな感じで。
つうかホームグラウンドが神戸の為かBBSが完全に外国人居留地化してしまった為
はやくサイト移動をかけなきゃいかんね。
どこからやってきたのやら?意味不明。
更新してないサイトってのはこうなりやすいんですかね。


今週末は2連休だし、きちんと動いて遊んでWEBも作ることにしましょう。
今日は日帰り滋賀、明日は日帰り三重です。
来週は4日間連続で北滋賀です(笑)
昨日は久々に風邪ひいて熱も出たのだが今日朝から頑張らないと
いけなかった為、死ぬ気で寝て(?)なんとか復活気味。


運転出張が多いため、普段はそこまで聴かない色んな音楽を聴きながら走ってます


土屋アンナ ・東方のFM音源のやつ
mihimaruGT ・BECK
・Superfly  ・RadioHead
風味堂   ・平原あやか
柴咲コウ


土屋アンナがお気に入り。情熱的でハードだし、テクノな曲もあってイイ。