連休

振替休日を消化せよとの命もあり
幸か不幸か火曜、水曜と連休でした。
まさに何もしなかったというか
先週末は小豆島にいったりした所だったので
外に出向く事もなく、家でまったり子供と
遊んだり買い物いったり、デジアナガールズの
プレスに関して手続きしたり、年賀状作ったり色々していました。
故意に休みしたわけではないので、家で事務仕事もしましたが。


兄のSamlieも最近作曲をぼちぼちしているし
俺も自己満足不足の為、ちょいちょいと作曲もしました。
少しでも公開できるようなもんはないですが。
オリジナルとアレンジと同時進行で作ってみてます。


ギターの弦変えなきゃいかんな。
こないだアームアップして1弦切っちゃったw
ちなみにデジアナガールズに収録されている曲の3曲のうち
2曲1弦なしでとったんだよなー。時間がなくて(笑)