wwww

なんか出張と忙しさに身を任せて云々していたら
BBSがなにやら楽しいことになっているwww
我がサイトも外人に受けるようになったようでなによりである。
(んなわけない)


一昨日は三重(四日市)にいて日帰りして兵庫まで帰り、
昨日は朝一で京都に行き、大津に寄り、滋賀に行き、夜に三重まで再び移動した。
そして今残りの宿題(仕事)を片付けるべく朝6時にビジネスホテルをアウトし
このネットカフェに突撃している。
最新のネカフェは朝飯のサービスとか付いてて空調もいいし快適ですな。
三重にきたときは昼もよくこの店を使っている。
なぜかというと780円で90分のネットと、昼飯に幕の内級な美味しい弁当が食えるから。
そして作った資料を即プリントアウトできるというメリットまであり
仕事でいくからには最高の環境なんだな。


客ばかりか身内にまで迷惑をかけているが6月中にサイト移動かけます。
新曲も公開できますのでよろしくー