デジアナガールズ


ちょっと最ヲタでハードな東方シリーズのCDを初めて製作しました。
ただ、うちだけの企画ではなく、以前から東方Projectの創作を
やっておるSHIさん(Seaside)との共同企画です。


東方紅楼夢という即売イベントが京都で行われると知り、
 近いから行きましょうというのが発端で、
 今年の夏ごろに企画しましたが、今の今まで未完成で引っ張りました(笑)
 

・参加メンバー
[Seaside side] …FMスタンドアロンソフトで製作のFMアレンジ楽曲5曲
SHIさん

[Klang-Gear side]…ハードロックでプログレで、DreamTheaterパロディかつ
          一部宇多田光パロディなアレンジ楽曲3曲。
Martin(私)
Samlie(私の楽曲中2曲、キーボードのソロで参加)
Wing(私の楽曲中1曲、キーボードのソロで参加)

鹿目悠人(ジャケット関連)


・他(一部Seaside Webより抜粋)


デモ曲:全曲クロスフェードデモ (4.10 MB)



CD 専用バナー

宣伝の際にお使い下さい。
直リンク OK です。

収録媒体:12cm CD-R

薄型CDケース+折込式ジャケット

収録曲一覧

デジタル(SHI):
 01. きっもきもにしてあげる
   (永夜抄:「懐かしき東方の血 〜 Old World」)

 02. おひゃなばたけ
   (妖々夢:「天空の花の都」)

 03. みょ〜んみょんみょん
   (妖々夢:「東方妖々夢 〜 Ancient Temple」)

 04. ゆかゆかりんりん
   (妖々夢:「ネクロファンタジア」)

 05. しゃんはいほら〜い
   (蓬莱人形:「蓬莱伝説」)


アナログ(Martin):

 06. Movin' on 恋色マスタートレインランニング
   (永夜抄:「恋色マスタースパーク」)

 07. Under 6:00のオーエンは彼女なのか?
   (紅魔郷:「U.N.オーエンは彼女なのか?」)


 08. 亡き王女の為の Strange Septette
   (紅魔郷:「亡き王女の為のセプテット」)


収録時間:
0:32'55(約)



購入方法:2008年11月2日(日)、
     東方紅楼夢4にて(京都みやこめっせ
     地下ブース(儚03a.03b) 
     どうぞお越しやす

価格:500円 (イベント価格・予価)

製作枚数:100枚を予定
     副資材は200枚創作予定、
     当日の在庫完売後の予約販売は受付可能と思います。


備考:通販に関しましては未定です。