三重

題名の通り12日から三重県におります。仕事です。
朝8時から夜8時まで拘束ゆえにエトセトラな時間で
三重を満喫するということはどうやら難しそうです。


宿は四日市の中心地、諏訪町から少し離れたルートイン、
今日は諏訪町まで車で入って、若くて気のいい板前さんの営む
寿司屋にいってきました。
入ったとき既に9時を回っており客は私一人。
なんとなく板さんと仕事の終わった後に語らいながら、
晩飯をするのも旅だなあと感じてしまいました。
まったく知らない相手なのに不思議と子供のことや
地元の事を話してしまう。板さんは会話も上手ですね。


参考 http://www.o-daihonten.com/


余談ですが帰ってから見たニュースで、江戸指物という
高級調度品が静かなブームだと聞きましたが、
その職人さんがなぜブームになっているかについて言っていた事が
なんかとっても印象に残りました。


”時代や文化が進むほどに、人は本能的になりやすく、
ほっとする時間が欲しいんではないでしょうか”


って。かっこいいんじゃないの?


音楽でもなんか利用できないかね このフレーズ。


あと、サイトについてなんですが、三重から戻って落ち着いたら
トップページ変更で新サイト「Klang-Gear」への変更を
随時実行していきます。
一応M3終了後にサイト改装ということでアナウンスしておりましたので、
どうぞ宜しくお願いいたします。


移動後の管理人は
私Martin(DTM
兄Samlie(DTM
弟Wani(サイト管理 のハンソン体制となります(笑)


http://klang-gear.x0.com/