勝負時

M3大阪まであと1ヶ月、というところでまだ
販売するCDすらできていないという状態の中で(笑)
昨日はDTP、イラスト等に精通する友人を呼んでジャケットに関する依頼を
しながら早く完成させようと自分自身も帯を締めなおした事でございます。


まあCDの内容は既に公開しているオリジナルのハードなナンバーを8曲ほど
チョイスしたものと未公開のアレンジナンバーを2曲ぐらい入れる、という
程度なんですがね。


ブースに於いては友人で同じくDTMER・SHIさんという方の
既成品のピアノソロCDも置かせてもらい、ハード系の私のCDと
2刀流という形でいくことになりました。
彼のCDもヒストリ的にはちょっと古い作品にはなるんですが
ピアノで織り成してきた経験はとても長くセンスも抜群、
編曲の技法的なところではクラシックの影響をうけつつ、
大衆的な曲作りで、やはりすばらしいコンポーザです。


せっかく会場的にはいい場所も頂けたので、ブースの作り方や
見せ方などの相談もしながら一日打ち合わせをして昨日は終わりました。
月末にかけて強烈な出張予定があるのでとにかく時間との戦い、
というと大げさだがさぼってると自滅する可能性大なので
今日は朝日記をかいてすぐマイステューディオに向かいます(笑)


Seeya!