北の大地

いやいやあっという間に春が来ましたね
つうかもう初夏のうざったさがきて暑さ全開ですな


もともと湿気+暑さ+汗で肌のアトピー気味な
かゆみが復活するタチなのでこの季節の変わり目はけっこうきつい
ひざの裏とか痒すぎて猛ダッシュしたくなります


GWは実は祖父母に子供を見せに行くという目的で
北海道にいってました & それまでは兄貴が名古屋から
帰還してたので家族で酒のんだりバンドの練習したり。


1ヶ月近くDTMを触ってなくて次触るときに
ブランク感じないか不安なかんじですがまぁそれは大丈夫でしょう。


てなわけで報告だけ。
つか早くこのWEBのURLをジャンプ機能だけにしなきゃならんw