あっという間に

夏が来ましたね。車で外回りしている限りは
クーラー全開で涼しいんすけど、
乗りたての時の暑さにはまじで死ねる。


そんなわけで先月末はわりと出張も少なめで
落ち着きつつも今週は出だしから九州ですよ。
以外に全然からっとしてなくて湿度高い、暑い。
九州恐るべしです。


しかしながら夜に飲みに行った際に入った
モツ鍋!まじでうまい!九州恐るべし!
食後の鍋につっこんだソバがまた最高にうまかったわコレ。
そして極めつけはお客様感謝デーで芋焼酎1杯7円!!
これ客寄せの一杯目オンリーだろと疑うのが常識で、
実際店入ったらそうだってのが常識だと思ったんですが、
この店では何杯のんでも7円。会計したら焼酎だけで84円ですよ。


一泊の出張で慌しかったものの「食」にはまじで満足だ!


ちなみに盆は結構お休みをもらう予定(6,7月は5日間も
休日出勤したからその振替をまとめてゲット)


そして今週末はサマーソニック08に参戦だ!