サマソニ

久々にMIXI日記書いたのでコピペ。


ぼちぼち色々ありながら久々の書き込みは
サマソニについてです!土曜日だけですが
思いっきり首振って腰振って肌焼いてきましたわ。

HR/HM系のアーティストがいないのはまぁ
イベント柄仕方ないというか以前はメタリカとか
出てたんですけど、今年は完全にUK寄りな感じでしたね。
それであれだけ人を収納してしまうのだから恐ろしいサマソニ


人に音楽を薦めるのはあんまり好きではないのだが

Coldplaythe ting tings、311、辺りは本当に楽しんだ。
知り合いプッシュのHADOUKEN!も大迫力で
微妙にしか見れなかったAlicia keysも凄かったな。
とにかくColdplayが最高でした。

見たバンド
The Ting Tings (ALL) Good
Vampire Weekends (half) soso
Polysix (ALL) soso
311(half) Good
Super Funny Animals(half) soso
HADOUKEN!(ALL) Good
Alicia keys(little) Good
Coldplay(ALL) VeryGooood

しっかり14,500円分見たと思いました。
ていうか普段そこまで贔屓してないUKのイベントで
これだけアツかったら仮にプログレイベントでも
開催されてDTがトリにでもきようもんなら
多分俺は死んでしまうな。

久々にUK系の良さに酔いしれました。


ついでに13年ぶり再結成のEXTREMEのアルバム購入。
楽しみワクワク