兵庫県民

先週頭から静岡に出て、
厳密には日、月曜だけは帰ってきてきてたんですけど
すぐに火曜日静岡に舞い戻って、一昨日の土曜の夜明け前まで
静岡にいましたので、なんかようやく
帰ってきたなあという感覚でおります。


まぁ来週、再来週も、その次も月曜日→金曜日まで
静岡周辺という年末出張地獄が待っているんですけど。
合計15泊の宿泊代を段取りしとかないと死が待っている。


最近のカーナビって面白い機能ついてるんだな
曲と曲の間にオートMCが入って、
恐らくGPSとMP3のタグ情報から色々検知してるんだけど、


例えば海岸を走っていたら、海に似合うナンバーが
どうとかMCがはいって、サザンの曲をMP3リストから
選んでみたり、ドライブを楽しくする機能だなこれは。