(  ̄ー ̄)ノぃょぅ

いやいや なんだか日記さぼってましたよ。
なんか別にたいそうに忙しい事があったわけでもないのですが。

バンド練習やライブハウス打ち合わせにいったりして一日のんびりという
時間があんまりなくて部屋には寝るだけという日も多かったみたいです。
あとバンドのため 耳コピを打ち込みながらやったりして譜面を
作成したりする時間もあって、完成したのち日記書くのもだるく
寝てしまったりしたので、これまたサボリの気が。

PCのHDD電源を1時間アイドルしていたら落とすようにしたので
一休みしてたら電源が落ちてくれるので便利なんだが、
勝手に落ちてくれるのがつい便利でやりたいことやるまえに
PCからはなれてまうんだよな これが。

とりあえず大恩あるれしあ様に頂いていた絵を載せまして。