(=゜ω゜)ノいよう

なんというか一日もしくはそれ以上に起こった出来事が少ない方が
Web日記とかに書きやすいんじゃねえのかって思った。
というのは昨日までは大学で所属していた軽音楽サークルの
OBライブイベントがあり幹事をやっていたもんですから
なんとなく日記にだらだら書くことなんてそうなかったもんで。
むしろ人数確認やらライブハウスに連絡とってスケ相談したり
飲み会の人数やらお金のことやら割と責任が重めですからね。
ブログにそんな事かいてどうするって感じだしな。


てなわけで2/21.22は身内でライブだったんですよ。
上記の通り幹事を務めさせていただきまして自分はさらに4バンドという
もの凄い参加ぶりなんですが、飲み会含め最後まで楽しかったなと。
しかしこういう役をやってしまうとイヤでも感謝されてしまうというか
別に幹事なんぞ俺がやらなかったらやらなかったでどうせ誰かが
やってたんだろうし、大したモノじゃないんだけどお礼をもらう事が多く
なんだか複雑な気分。まぁそらただの出演者よりは貢献度高いんだろうけど。


それでもライブ中にガンガン乗ってくれる後輩や友人をステージから
見ているのが一番喜びを感じますわな。飲み会やら演奏やらってのも
もちろんありますが、これが一番ありがたみと楽しみの双方を感じた時でした。


しばらくはドラム封印かと思うと結構寂しいかもです。


明日、明後日と軽く旅行いってきますヽ(´ー`)ノ